スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

スボバほか

DQ10:

スボバっていうのをやっています。

スボバ。

スノーボールバトルの略なんでしたっけ。

ゲームとしては、なかなか面白いと思います。

去年とどこが変わったとか、そういうのを語れる程、詳しくはないのですが、

なんか新しい敵が出るようになった気はします。

 

リッカさん。

いずれ、DQ9もリメイクが出るんでしょうか・・・。

興味がないことはないが、宝の地図とかを頑張る気力はないですね。

そういえば、DQ3のリメイクの話はどうなったんだろ。

 

写真撮影している方がいたので、勝手に混ざった図。

昔、よく仕草で遊んだものです。

 

こんなベルトを作りました。
悪魔より怪人とかのが良いのかな・・・。

まあ装備袋や倉庫の空きを作れたので良しとします。

 

 

デュエルリンクス:

新しいBOXは、よく分からないです。

セット販売の虹光の宣告者と相性のいいテーマがなさそうだが。

 

シルキタスが出なくてオルターガイストが組めないから、

魔鍵とかを使って遊んでいるのですが、

カオスソルジャーやブルーアイズのカードパワーならぬ、

スキルパワーに押されてどうにもならないです・・・。

帝とかでいいやってなっちゃう。

対象を取らない除去は楽でいいよ。ホント。

 

ラッシュデュエルは、ドラゴン族への締め付けがきつすぎますね。

それ自体はいいとしても、ヤメルーラとかセブンスロード関連が

殆ど放置なのはちょっといただけない。

面白いかもって思い始めた矢先、これだからなぁ。