スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

今年もあと僅か

諸事情により、しばらくの間、更新頻度が下がります。

閉鎖する予定はないので、細々と続けていきたいと思います。

まあ元々、気まぐれ更新のブログなんだけどねぇ・・・。

 

 

DQ10

アウルモッドは、まあ程々にがんばっていきます。

 

クリスマスイベント。

スボバは、なかなか面白いと思うけど、いいスコアが出ません。

リッカさんは、今年も何かプレゼントをくれるのでしょうか。

 

ハッピーくじは、カミハルムイで20枚買いました。

ハッピーな結果になるといいんだけどねぇ。

 

 

遊戯王(ゲーム):

・リンクス

新しいカードで気になるのは、ファイヤー&アイスハンドでしょうか。

バランス調整の為か、ファイヤーハンドが一枚しか手に入らず、

また、破壊対象がいないと不発になったり、タイミングを逃したり、

意外と穴も多いですね。

 

・クロスデュエル

レイドは、グランマーグもV to Zもネオスビートで何とかなりました。

難易度が抑えられているのか、我々が強くなったのかは分かりませんが、

最近のレイドは、割とクリアできる感じです。

最近、不具合の補填やら何やらで、ジェムが大量に届くのですが、

ありがたい反面、これでいいのかって気がしないでもないです・・・。

 

 

その他ゲーム:

ポケモンSVは、(僕の中で)徐々に終了へと向かっていっています。

とりあえず、ストーリークリアまでは、とても楽しく遊べました。

 

・・・で、スイッチを起動したら、レトロゲームばっかやっています。

まあいつもの流れでしょうか。

SFC版のスターフォックスです。

有名なのは64版かと思いますが、こっちも名作です。

ポリゴンは粗いけど、ゲームの部分は、しっかり、手堅く作られています。

 

スーパードンキーコングは、1作目が好きかなぁ。

ゲームバランス自体は、2や3の方がいいと思うけど、なんつーか雰囲気が。

何のゲームか忘れたけど、こんなことを言われてしまいました。

真面目にやったのに・・・。