スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

フェザーチェアプリズム

久々の更新です。

色々と少し落ち着いたのと、書きたいこともいくつかあるので、

年末年始の間に何回か更新できたらいいなぁ、と考えています。

 

ツール福引の新しい1等 フェザーチェアプリズムです。

サブの福引きで当てました。まあたまにはいいよね。

1等が当たったのは、いつ以来だろう。

箱舟プリズムあたりか・・・?

 

カラーリングを変更するのには、

いずれの部位も、お宝花ダイヤが必要になります。

同系統の色でも、雰囲気が大きく変わるのが面白いと思います。

 

最終的に、こんな色合いにしました。

お宝花ダイヤが高いのもあって、決断するまでに時間がかかったものの、

割と無難な感じにできたのではないかと思います。

 

 

あとがき:

クリスマスプレゼントで、ラストチョーカーとやら届きましたね。

次のコインボスのアクセなのでしょうが、

今の段階では、なかなか評価が難しいですね・・・。

ラストロザリオの方が欲しかった気もする。

 

まあ合成で何がつくか次第でしょうか。

竜のうろこ・金ロザに対抗できる汎用性を目指すのか、

それとも、攻撃性能全振りにしてしまうのか、

そして、次のコインボスは何になるのか?

今後を楽しみにしたいと思います。

 

あと、話は変わりますが、明日から咎人フィーバーですね。

アウルモッド装備は欲しいものがいくつかあるので、

ちょっと頑張ってみるつもりです。

(現在、果実は20個くらい)

もし何か手に入ったら、また記事にするかもしれません。

 

追伸:赤箱も2倍になると思っていたら、紫箱(一日一回のやつ)だけなのね・・・。