スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ver6.4が始まりました

ver6.4と共に僕は戻ってきた!

・・・なんてね。

 

アプデ初日は何をやったかと言いますと、

ほぼ、ガーディアン関連のことに終始していました。

ブートキャンプもやれていません。

 

でも、肝心のレベルが全然上がらず、どうしたものかといったところです・・・。

(予定の半分くらいしか上がらなかった)

まだ鎧も武器も装備できないぜ。

 

咎人のボスで使えそうな気がしたので、

なるべく早く、レベ上げしたかったんだけどねぇ。

せっかく、アウルモッドの両手剣も入手したのですが、

まだドレアすらしておらず、メタル迷宮でぶん回すくらいにしか使えていません。

レベル1なんで助かる~。

って、こういう時こそ、武器屋を使えって話でしょうかね・・・。

 

 

遊戯王とか:

リンクスは、

あまり愛着がわかないから、勝負の結果に一喜一憂せずに済むいう理由で、

ここ最近は剛鬼を使っています。

妙にミラーマッチが多いと思ったら、

いつの間にか、環境上位に君臨している感じ?

リボルバーのカード群は、まあリンク関連はどれもこんな感じだよね、

という感想しか・・・。

 

クロスデュエルは、レイドの氷帝メビウスが結構強い。

中級まではネオスビートでいいけど、

上級は一撃でシールドを4枚割れないから、

囮役に徹して、CPUにクリアしてもらう感じですかね・・・。

魔界劇団は、面白そうだけど、強いのかなー。

手札をどんどん増やせるから、ハッタリを利かせられるのはいいかも。

PvPでは、消耗している相手が狙われることがよくある。)

混黒は、デスアルテマが決まればかっこいいけど、お膳立てが大変そう。