スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ネガキャンしたい訳じゃないんだけど・・・

クロスデュエル:

勘弁してくれー。

※加工等は一切していません。現在は修正されました。

僕も3連続で落とされました・・・。

 

結構、課金頑張っているなぁって感じの人とも、

そこそこ遭遇するんですが、そういう人たちはキレてもいい。

 

あと、昨日だか一昨日のメンテで修正されたみたいだけど、

一人プレイモードのリザルト画面でも、フリーズが頻発していましたね・・・。

(報酬ポイントが特定の数値付近になると起こったみたい?)

 

 

リンクス:

デッキのアイデアが浮かんだんで、

まあ次回のKCカップまでにどうにかしたいですね。

ガチャが渋いんだよ・・・。

 

ドラクエ10:

当分は、基本ソロ+限られたフレとだけ遊んでいきます。

(必要な時は、オートマや緑玉を利用します)

まあドラクエ10は嫌いにはなっていないです。多分ね。

 

齊藤前P & 青山Pへのインタビュー動画の感想を

長々と書くつもりだったんですが、あまり元気じゃないのでやめました。

まあ、ソロでも、みんなでワイワイでも、その中間くらいでも、楽しめるのは、

初期のコンセプトが上手くいっているからだと思います。