スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

駆け込みクリスマスイベントほか

駆け込みでクリスマスイベントをクリアしました。

まあ近況報告的雑多な記事です。

 

f:id:karaklex3:20211226010956j:plain

エスト開始が25日の23時ごろ。

フレから一番、簡単だと聞いた、ビッグハットだかマジカルハット?で進めました。

テキストを読み飛ばしていたもので、

お宝の写真みたいな仕様だと気づかず、無駄に時間を費やしてしまいました。

 

f:id:karaklex3:20211226011438j:plain

ズボンのデザインが好きなんですが、上下一体なのがなぁ。

萌え袖ってこういうのを言うんですね・・・。

 

 

パニガルム:

f:id:karaklex3:20211226005348p:plain

こんな感じに育ちました。

まあ海賊の特訓がカンストする程度には周回しました。

(現状は)周回勢が多いので、マッチングしなくなる心配はなさそうですね。

さんざん周回しておいて言うのもなんですが、

火力で押しきるのが正義みたいになっていて、それがちょっと残念ですね。

せっかく、色々とギミックがあるのだから、十分に活かして戦いたいです。

明日からもまた頑張ります。

 

 

フェスタインフェルノ

f:id:karaklex3:20211226011427j:plain

バラシュナってある意味、PT同盟向けなボスだよね。

ごちゃごちゃを楽しむという点では。

 

 

デュエルリンクス:

死者蘇生が使えるようになるのは、いいと思います。

ちゃんとリミット1の調整をしてくれれば、ね。

それかいっそのこと、ラッシュデュエルみたいに、

レジェンド枠的なものを設定したらいいんじゃないかしら。

ミラーフォースとかブラックホールあたりから選ぶ形で。

 

しかし、ペンデュラムを使わせたいんだか、使わせたくないんだか、

よく分かりません。

あとサンダードラゴンをどれだけいじめれば気が済むのやら。

悪いのは、オルタナティブなんだから、そっちをリミット1にすればよかろうに。

 

あとがき:

クリスマスプレゼントのアクセが、すさまじい性能ですね。

大竜玉の理論値をとりあえず伝承しておけば、HPが10も増えます。

合成で何が付くんでしょうか?

今から気になります。