スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

テンの日 天(獄)の日にはならず・・・

テンの日でした。

ジュレットに集まるイベントには参加しませんでしたが、

フレやルムの方と色々と遊べました。

最近は、ルムやチムに参加できてなかったから、

いい機会でした。

f:id:karaklex3:20210811030834j:plain

邪神。我々が強くなったのを感じられる、コンテンツの一つですね。

ベルト目的で高速周回とかしても、いいかもしれませんね。

 

昔、ドレアム災厄コンビの時に、変なお題を出されて大苦戦しました。

ブメ職限定とかそんな感じだったかな。

レボルみたいな素晴らしいものはなく、

オオカミアタックや、しょぼい威力のドルモーアが、

ダメージソースだったと記憶しています。

 

結局、時間切れで倒せなかったんですが、今となっては信じられない話ですよね。

 

f:id:karaklex3:20210811030855j:plain

ジェルⅠです。

チムの初挑戦の方と行きました。

最近の新規さんは、すごいですね。

そう遠くない内に、僕の方が助けてもらう立場になることでしょう。

戦闘中に撮影する余裕もないので、クリア後の写真が多いです。

復活する前の倒れている様子を激写しました。

 

他にはガルドドンとか福の神とかもやりました。

最近は、ぼーっと過ごすか、金策か、バラシュナが多かったので、

久々に色々と楽しかったです。

 

 

あとがき:

リアルの都合で、ずっと離席していたのですが、

折り悪く、そういう時に限って誘われるのよね・・・。

 

ルムメンのAさんは、何を誘いたかったんだろう。

チムのAさんが、レグを誘ってくれていたので行きたかった・・・。

奇しくも、誘ってきた方のイニシャルが同じというね。