スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

夏休みの宿題並の日記

※タイトルは、僕がいい加減だったという話であって、

他の方が、どうだったかはわかりません。

また、世間の学生さんをdisる意図はありません。

 

今日は、ネタになりそうなことが、やれていなんだよねぇ。

DQ10は、職人して、バトル系のコンテンツで遊びました。

 

レグは、知識的なものは割と覚えていたので安心しました。

やったらまずいことをやって、予想通りになってしまったんですが・・・。

今度、チームで行けたら行こう、みたいな話が出たので、

またがんばりたいですね。

 

 

リンクス:

レッドアイズのパーツ集めの副産物的なメタファイズ

旬が過ぎてはおりますが、

PvPで当たると、未だに得体のしれない厄介さがあります。

 

数回、使ってみた感想は、ワンショットよりコントロール色が強いデッキなので、

新鮮味があっていいですね。

ギミックは思ったほど複雑じゃないんですが、

最善のプレイングをするのは難しそうです。

あと、幻影?っぽいモンスターが、引っ込んだり戻ったりするところが、

バラシュナ戦の魔想念みたいで、ちょっと面白いかなぁと。

f:id:karaklex3:20210813024048p:plain

ダイダロスを3枚にしたいんですが、それ目的でパック開けて

深みに嵌ったら本末転倒ですね・・・。

まあ戦力が多いに越したことはないので、

リソースを割かずに作れるデッキをいくつか作っておきたいです。

磁石と同時にトラミッドを集めてみたり。

 

あとがき:

遊戯王がメインの記事なんで、pingは送信しません。