スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

レプリカ加工ロボのレプリ化

ずっと、悩んでいたんですが、レプリカロボの複製を遂にやってしまいました。

・・・というものの、レプリ化した後に本物をバザーで売れば、

殆ど損失がないんですよねぇ。

何故、今まで気付かなかったんだって感じではありますが、

まあこれで大分、ハウジングがやりやすくなったと思います。

f:id:karaklex3:20210812021438p:plain

 

バザーを見たら・・・、

f:id:karaklex3:20210812021839p:plain

これは流石にないよね・・・。

 

店売りの物を高く出品するという行為は、ver1の頃からありましたが、

未だに理解できません。

多分、今後も理解できないと思います。

 

僕は、定価より安く出品しているので、

まだ持っていない方は買ってね!

 

あとがき:

マイタウンの庭を雪景色にして、

レプリカロボ大量に置けば、スターウォーズごっことか

できるかもしれませんね。光る剣もあるしね。

まちかど掲示板とかのネタに・・・ならないか。