スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

わたあめ集めと、その副産物?的な何か

わたあめ問題。

それは、エンドコンテンツを頑張っている方、共通の悩みだと思います。

(バラシュナとかバラシュナとかジェルとかレグとかね)

ホント、瞬く間に減っていきます・・・。

 

入手方法は、自分で集めるか、他プレイヤーから買うか、

どちらかになるんでしょうが、

f:id:karaklex3:20210809213259j:plain

僕は、休日のキッズタイムに2垢でやっています。

わたあめは自分で集めたいっていう、変な意地が昔からありまして・・・。

破魔石とかは普通に買うんですけどね~。

その辺の線引きが、自分でもよく分かっていません。

 

相場は詳しくないですが、

まあ4垢とかでやれば、そこそこ稼げるんじゃないかな。

 

 

ついでなんで、サブ垢倉庫の整理もしました。

f:id:karaklex3:20210809214408p:plain

サブが貯めこんだフィギュアチケットを使っていたら、こんな物が出ました。

噂でしか聞いたことがなかったけど、本当に出るのね・・・。

f:id:karaklex3:20210809215045j:plain

あまり好きなキャラじゃないんですが、せっかくだから飾ろうと思います。

 

あと、メダルもいっぱいあったので、一部をしずくにして送りました。

資金繰りに困ったら、切り売りしようかと思います。

多分、大丈夫だけど・・・。

 

まぁ普段放置気味な倉庫や持ち物などを整理していると、

思わぬ発見や掘り出し物が見つかるかもしれないよ

・・・ってことですかね。

高騰したアイテムが眠っていたりするかもね。

 

 

あとがき:

真紅眼のギアフリードがもう一枚ほしい。

メインキャラのレッドアイズ使いのフレが、

鎖付きダイナマイトと組み合わせていたけど、普通に強そう。

サーチ手段多いしね。

スラッシュドラゴンが微妙に頼りないので、勝ち筋は多く入れたい。

リンクスの話でした。