スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ティアライフ in 日曜日 と提案したよって話

まあだらだらと、たいしたことはできていないです。

僕のプレイスタイルそのものみたいな一日でした。

 

最近、あまり活気がなかった、ライト寄りの多目的ルムの方と、

いっぱいお話できてよかったです。

ガンダムドラクエ好きな方が多いみたいです。

 

バラシュナは、2までは割とやれる感じです。

デルメゼは難しいですね。

あと時間があればレグをやりたいです。

 

こういう本当の日記的なものを書く時は、

ツイッターって便利ですね。

 

あとがきという名の本題?:

 

f:id:karaklex3:20210704193202p:plain

8年目にして初めて提案をしてみました。

運営からコメントをいただけたものと、ぬか喜びをしてしまいました。

多分、掲載期間が終わった提案に、自動的にメッセージが送られるんだと思います。

 

内容はさておき、そう思うが多いとやっぱちょっと嬉しいんで、

また投稿してもいいかな、って気持ちになりますね。

まあネタはないけど。

逆にそう思わないが多いと、次こそは・・・ってなるのかもしれませんね。

こうして、新たな戦士が誕生していく、と。