スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

砂漠の都のテントを買いました

最近、ショップに追加された、砂漠の都のテントを買ってみました。

 

NPC用のお店風の庭具が欲しかったんですよねぇ。

マイタウン実装直後は、NPC配置を想定した庭具が少なく、

カウンターとかアーチとかで、それらしいものを作っていました。

 

あまり課金する方ではないので、ショップの品ぞろえは詳しくありませんが、

広場のトップページで見かけて、これだ!と思って買ってしまいました。

 

f:id:karaklex3:20210703203430j:plain

とにかくデカイ!

まぁ大は小を兼ねると言いますが。

一つで完結しているタイプなので、ハウジング苦手な方にはありがたいかも。

f:id:karaklex3:20210703203443j:plain

カウンターが高いため、プクだとすっぽり隠れてしまいます。

プク好きの方は、何か一工夫が必要かもしれません。

f:id:karaklex3:20210703203454j:plain

横から見るとこんな感じ。

 

マイタウン向けかとは思いますが、

興味があればチェックしてみてください。

 

あとがき:

レプリカ複製ロボ?が、意外とお高いですね。

当然っちゃ当然か。

大量にあるステンドグラスとかカウンターは、売った方がいいのかな。

相場がどうなるかは不明だけど、結構、お金になるかもしれないです。

 

スライムタワーハウスの値段が、上がったり下がったり激しいです。

相場なんて、あってないようなもんだけど。

7億でなかなか売れず、6億で即売れていたので、

まあそれくらいってことですかね。

僕が広場で喧伝したから・・・というのは思い上がりも甚だしいですね。