スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

180台の壁

何の壁かというとブログランキングです。

プロモ活動(大げさ)の甲斐もあって、

徐々にアクセス数が増えてきております。

ありがたいことです。

 

しかし、順位180~190位の間で伸び悩んでいます。

人と競うものではないと思っているんだけどね。

真ん中よりちょっと上だと、ちょっと嬉しいんで、

330位中の150位をキープ出来たらいいなぁと。

 

書きたいことを書いていって、

それがたまたま閲覧者のニーズに応えられていればいいなぁ

ってスタンスでやっていきたいと考えています。

 

おまけ:

f:id:karaklex3:20210705224728p:plain

古参プレイヤーなら、知っている方も多いであろう、

とんらる先生とフレだったりします。

上記のような、ファンクラブ会報が不定期で届き、

そこそこの頻度で、フレチャで挨拶もしてくれます。

ちなみに会費は0Gです。

 

IDは伏せておくけど、この文体は真似できるものではないでしょう。

ちゃんとレベルを上げて最低限の装備もあって、

結果に文句言わないんなら、エンドコンテンツも行くんですけどね・・・。

 

傭兵は、僕は別にいいと思っています。

需要がありそうなデルメゼとかイカⅤ辺りは、

明らかに努力と釣り合っていないよね。

同業者もそれなりにいるだろうし。

姫プとか固定とかその類は、

まぁ・・・人徳と言えるのかもしれないけど、

彼らは彼らなりに楽じゃないですよ。きっと。

 

大富豪は、10段までは下がらないんじゃなかったっけ?

競うと疲れるゲームなんで、

(特に何とかパサーとかボンバーとかあると)

いっぱいいるチムメンとやればいいと思います。

僕でもいいですけど。意外と強いんで油断しないでね。