スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

カード ”の” 魔人になりました

ながら作業でポーカーを回すことウン千回、ついに称号を獲得できました。

もうちょい時間がかかるかなぁと思っていたのだけど、

前回の記事を書いた時点で、ほぼリーチの所にまで達していたようです。

 

今の今まで、カード魔人(”の”が入らない)だと勘違いしていたのは内緒。

大した違いはないんだけどね。

 

一応、攻略情報とかもチェックしていたハズだったんだけど、

思い込みとは、何とも恐ろしいものです・・・。

 

ともあれ、千年アイテムに縋るのではなく、

自分の力でデュエルキングを目指すことにします。

 

ナイト総選挙の結果が発表されました。

個人的には、なかなか面白い結果だったと思うけど、どうでしょうか。