スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

あけました 2024

2024年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

以下は、アストルティア内で初日の出を見に行った時の様子。

最初、鳥が飛んでいくのがサプライズだと勘違いしていて、

意外と大したことなかったなー、とか思っていました。

そうこうしている内に、ドラクエシリーズでおなじみのドラゴンの姿が。

色的にスカイドラゴンでしょうか?

辰年らしい、粋な演出です。

意外とすぐ、雲の中に姿を消していきました。

もう少し写真を撮っておけばよかったかなー。

 

新年を迎えた後、星明の宮に変化が起きたらしいです。

7つくらいあるから探してみてね! とのことですが、

あまり分かりませんでした。

たぶん、これがその一つかな・・・と。

絵馬に書かれているドラゴンは、しんりゅう というモンスターです。

(空を飛んでいたドラゴンの色違い)