スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ティア住見学

今回も、短い記事です。

ハウジングをそろそろ何とかしないとなー、

と思い、ティア住を見学してきました。

 

タウン名で検索してみると・・・

f:id:karaklex3:20210829223256p:plain

まあ・・・、やる人がいるとは思っていた・・・。

一番下が公式のものです。

 

そういえば・・・

f:id:karaklex3:20210829225458p:plain

ふうせん三姉妹も増殖していましたね・・・。

あまりにニセモノが増えすぎたせいか、専用アイコン(枠がキラキラしている)で

判別できるようになりました。

 

 お宅拝見。

f:id:karaklex3:20210829215808j:plain

f:id:karaklex3:20210830015942j:plain

上の写真が昨日で、下の写真が今日のものです。

家具は、自由にいじれるようになっているという、

プレイヤーの良心に委ねるスタイルのようです。

購入を検討しているハウジング勢が色々と頑張っているのか、

いつ来てもクオリティが高いです。

 

課金家具全般に言えることだけど、ゴージャス感が半端ないですよねぇ。

 

f:id:karaklex3:20210830020557j:plain

ウォーターサイド。

床下を水浸しにできるようです。

こんなのあったんですねー。

色々と面白そうなことができそうだが・・・。

 

 

あとがき:

数日、ブログもゲームも、(いつも以上に)ゆるーくやっていく予定です。