スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

花火集めからの交換

家具や庭具が欲しくて、

引き続き、花火集めをしています。

バザーで家具そのもの買うより、

地道に集めていった方が安い場合が多いですね。

そういう金策がある以上、しょうがないか。

 

お金を稼げるのも嬉しいけど、少しでもお得な買い物できれば、もっと嬉しい。

f:id:karaklex3:20210802232209p:plain

いっぱい集めました。

f:id:karaklex3:20210802231941j:plain

今回は、これを貰いました。プラネタリウムシリーズ。

個人的には、とても気に入っています。

映し出されている部分もさることながら、透き通った球体部分が綺麗で好きですね。

どちらかと言えば、サーカス風内装の方が似合う・・・か。

 

 

f:id:karaklex3:20210802232236p:plain

間違えてドラ花火を買っちゃったんですが、

何かいい使い道ないですかね・・・。多分、交換できるアイテムがないっぽい・

夏の花火大会的なユザイベとかあったら、お渡しできるかもしれません。

まあ広場で探してみます。

 

あとがき:

結局、ハウジングは、まだできていない・・・。

リンクスは、覇王のレベ上げしています。ジェムは大事に使いたいです。

本もそんなには読めていない。変な動画は観ているんですけどね。