スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

土日のこととか

※8/9朝 一部、追記しました。

というか、ピン送信していなかったね。

はてなブログは、手動でやるしかないみたいです。

 

結局、土曜の分は更新できなかったです。

割と、PCに向かって何かしている時間が多かったのですが、

同時に3つくらいのことをやっていると、やっぱ、忙しいです。

 

f:id:karaklex3:20210808014527j:plain

バラシュナⅢには勝てなかったんですが、

レギロガⅢには勝てました。

HPとか増えても、どうせワンパンだから、こちらの強化の影響が少ないと

思っておりましたが、やっぱり、火力が上がるのは大きいです。

確か、めいどうふうまのダメ上昇値が高かったはず。

カロンも、多分、パワーアップしているはず。

 

そういえば・・・

f:id:karaklex3:20210809082727p:plain

完成しました。

大紋章の方は運良すぎですね。

確か、会心出たんだったかな・・・。

 

普通の紋章の方は、合成エナジーで完成させました。

ハルファスとかブエルは、まだそこまでじゃないです。

アモンは、重さだけ最大になれば、とりあえずいいんじゃないかな。

グレモリーは・・・。

 

リンクスです。

f:id:karaklex3:20210809010728p:plain

真紅眼を使いたいが為、昔作った垢で片っ端からリセマラして、

+微課金でそれっぽいものは何とか出来ました。

これくらいしょぼければ、好感も持てるはず。

ギアフリードは、頑張って集めます。

まあメイン垢で作れないようなデッキで遊べたらなぁと。

両方を同時にやるのは、流石に無理なんで、当分は、こっちメインかな。

 

 

あとがき:

毎日、ちゃんとしたことを書いているブロガーの方はすごいです。

要領がいいのか、はたまた・・・。

あまり見ないから、内容はわかりませんが。

 

周りを見ていて感じることは、何を重視しているかは人それぞれってことですかね。

今まで好き放題やってきたので、最後くらいは人の役に立ちたいなぁと。