スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

獄獄ふつうな日?

?ってわけで、インフェルノ天獄に行ってきました。

やっていること自体は普通なんですが、この二つが重なるのは珍しいか?

f:id:karaklex3:20210807000933j:plain

f:id:karaklex3:20210807000942j:plain

DKは、行動自体はⅠと変わらないので、

倒しやすい部類だと思います。

ただ、レーザーが見にくい・・・。(写真2枚目)

3ページ目は、珍しくまともなことが書いてあります。

イカも、ちゃんと設定を掘り下げてほしいです。

 

どうでもいいけど、王冠も体の一部なんですかね・・・?

f:id:karaklex3:20210807005548j:plain

天獄は、強くはないのですが、条件がやや癖がありますね。

冥王の鎌連発しても転びませんでした。

教祖の方が回転するモーションをとると、覇軍とか円陣殺を警戒してしまいますね。

 

 

あとがき:

最近、稼ぎが悪いです。

困りました・・・。

バトルもあまり勝てていないし、なかなか思い通りにいきません。