スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

夏イベント キミとサメない夢を2

夏イベントです。

また滑り込みセーフ的なやつです。

やらなくてもいいか、と思ってもいたんですが、

サメプクがかわいくて・・・。

 

ギリギリだったもんで、サメバーンひでえくらいの印象でしたが、

開始して間もない時に、フレ等と行けば楽しそうですね。

ストーリーは、再演的なものなのかな?

(去年はやっていないので・・・)

切ない夏の味といったところでしょうか。

f:id:karaklex3:20210725220305j:plain

この方が登場して、何年くらい経つのだろう。

今となっては、夏にはかかせない存在・・・なのか?

f:id:karaklex3:20210725220706j:plainたまに吹き荒れる嵐が、何かいいですね。

リアルなら避難したいところだが、ゲームなら嵐を呼ぶ男とか、

水の滴るいい男、とかこじつけられますね。

 

前にも言ったかもだけど、ブログ書いていると、

普段やらないことにも、チャレンジする意欲がわいていいですね。

予定がなければ、トラシュカはガンガン行きたいですね。

 

あとがき:

割と難しめの本を読んでいるので、

次は、いつ紹介できるかな・・・。

もっと、ライトな本に変更してもいいのか・・・?