スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

無い知恵を振り絞って(リンクス関連記事)

今日は、諸事情により、そんなにDQ10ができないので、

リンクスの記事を書いて、終わる可能性が高いです・・・。

f:id:karaklex3:20210726223912p:plain

セプスロやカゲトカゲのついでに、3枚集まった招集を

何としたいと思い、(時々サボリつつ)聖刻印を模索していました。

ガイアと組み合わせたら、面白いかな、なんて考えたりもしたが、

特殊召喚縛りがきつすぎて、打開策にはならなかった。

 

ガガガヘッドとライノセバスが、リミット2になりましたね。

個人的には、特に不満はありません。

しかし、決勝が控えていると言うのに、環境を変えていいんですかね?

初期の頃も、予選はリボルバーと軍曹入れたスタンばかりだったのに、

決勝は、トゥーンとレッドアイズだらけ、みたいなのがあった気がする。

実は、環境への適応力的なものを試している?・・・なワケないか。

 

とりあえず、サンダードラゴンにも規制をかけてくれれば、

聖刻の地位が上がる・・・のか?

 

 

あとがき:

なんか書こうと思ったけど、忘れた・・・。

とりあえず、ランキングは、ずっと180前後を行ったりきたりなので、

それくらいが定位置なのかもしれません。

ツイッターとかやれば、もっと、アクセス数増えるのかもしれませんが、

そっちはいいや・・・。

外部SNSを未使用で、最も順位が高い方って何位くらいなんでしょうね。

他のブログはあまり見ないので、よく分かりません。