スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

両手杖でTUEEEEしたい

杖魔も使えるように、倉庫で眠っていた両手杖を強化しました。

f:id:karaklex3:20210630231809p:plain

防衛軍で手に入れた全失敗の速度埋め尽くし・・・。

使わなくて済むなら、1Gも使いたくない私は、もちろん錬金石でフル強化。

これが短剣とか扇だったら、2桁くらい価値が違うんでしょうけどねぇ。

まあ110装備でパルブッパする人なんて、そうそういないだろうから、

そんな奇跡的な装備は見たことないです。

 

※後で調べたらありました。アロケルの速度埋め尽くしで2億くらい?

凄絶なるパルブッパですね。

 

f:id:karaklex3:20210630231944j:plain

ドレアは、旧ドラクエファンの私は、ドラゴンの杖とか、

ひかりの杖にしたかったんですが、

どっちも白箱落とす敵いないみたいなんですよねぇ。

仕方なく防衛軍で拾った、なんとなく強そうでドラクエチックな杖で

ドレアしました。

 

あとがき:

まあ・・・がんばります。

ネタのストックが多少できたのですが、

ドラクエと関係ないネタもどうなんだって感じだよね。