スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

権利証を手に入れたよって話

マイタウン権利証・封書を安く手に入れるべく、

日誌で募集をしてみたのですが、よほど怪しいと思われているのか、

待てど暮らせど、連絡が来ません・・・。

もうそれならばいっそ、自分から申し込んじゃえってことで、

バザーで権利証を出品している人に片っ端からフレ申請して、

交渉してみることにしてみました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・が、

やはり、怪しいと思われているのか、フレ申請は断られ続け、

偶然、町で遭遇した出品者にも無視されて失意の中、

紳士的に接したつもりなのに。君たちはどんだけ疑り深いんだよ、と

日誌を見たよというフレンドさんから、チャットがありました。

 

ちょうど、ツイッターかなんかで1億4000万Gで売ろうと考えていたらしく、

交渉は一瞬で成立しました。

 

もうちょっと、紆余曲折あっても、面白かったのかもしれないけど、

存外、早く決まってホッとしたのも事実です。

 

まあ、これで白亜の町を買えることは、ほぼ確定しました。

乞うご期待(なのか・・・?)

 

 

他のゲーム:

デュエルリンクスは、

KCカップを頑張っているかは怪しいところだけど、

ジェム目当てで毎日欠かさずやっています。

やけに早く昇格できると思ったら、今回は、LV25までなのね・・・。

 

マギストスに関しては、

いいオモチャを手に入れたかなぁといったところです。

デッキ構築やスキル選択の幅が広く、柔軟な動きができるので、

使っていて面白いです。

そして、頑張れば主流デッキと渡り合えるくらいの程々な強さ。

これが僕の中では、かなり重要なファクターだったりします。

様々なカテゴリーを含むテーマなので、拡張性にも期待できるかなと。

どうでもいいけど、OCGでの初出がドライトロンと同じパックなのね・・・。

 

 

あと、ゼルダの最新作をやろうか迷っています。

各地で大絶賛されているので、どんなものかと興味がありまして。

でも、かなりボリュームあるみたいなので、

DQ10との両立ができるのかなぁ・・・。

 

もし購入したら、記事にするかもしれません。