スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

釣りコン続き と リンクスについて

引き続き、釣りコンを頑張ってはいるものの、

釣果は芳しくありません・・・。

 

f:id:karaklex3:20211005084915p:plain

現状で一番、ピタリ賞に近いのはコレですね。

まあ、そんなに甘くはないよね・・・。

 

f:id:karaklex3:20211005085212j:plain

親しいフレが当てていました。

やっぱ、かわいいですよね。

ほしいなーーー。

 

 

リンクス:

ペンデュラム、難しいです・・・。

最低でも、カードを3枚は揃えないとならないのが辛く、

それをやっても、即座に勝てる訳でもないのがねぇ。

 

そして、エンド時に手札に戻る妖仙獣と、あまり相性がよくないね。

 

f:id:karaklex3:20211005085544p:plain

変なイベントに便乗して、

アークファイブのワールド&キャラレベルをカンストさせました。

これで、ペンデュラムを使いたくなる人がいるんだろうか・・・。


使いたいデッキ自体は沢山あるものの、

なかなか、実戦レベルまで落とし込むことができず、

大変、もどかしい状態が続いています。

 

 

あとがき:

書いている途中のものを投稿していた・・・(汗

こういう表記、あまり使わなくなったよね。最近。

あとorzとかね。