スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ver5.5始まりました

とりあえず、ver5.5を楽しんでいます。

やること一杯で、なかなか書けることがないですよねぇ。

レベ上げしました!とか画像付きでやっても面白くないよね。

かといって、ネタバレもよくないしね・・・。

とりあえず、賢者とか魔は、Lv120にすればHP10以上増えるらしいです。

バラシュナが楽になるといいですね。

しかし、メラマータとかドルマータが使えるようになったよ!的な、

(どこパレっていうスマホゲーにはあったから、いつか実装されるかも)

目に見えた強化じゃないから、ネタになりにくいです。

まあできる範囲でブログを更新してゆきます。

 

 

あとがきと言う名の本題?:

チーム抜けました。

1週間くらいもったんで、メイヴⅤとでも呼んでください。

まだ倒していないから、畏れ多いですが。

色々と理由はあるんですが、立つ鳥跡を濁さないようには

努めていきます。

 

他のチームの方とお話してみました。

5.5開始日にもかかわらず、真摯な態度でお相手してくださったので、

きっと、とても素晴らしい、心優しい方々なんだとは思います。

しかし、ドライでペシミストな僕には、合わなかったようです。

 

割とどこでも言われる話。

何でちゃんと挨拶しないんですか?って言われてもねぇ・・・。

(リアル含めて)何もしていない時間なんてないから、

都合で対応できません、としか言いようがないです。

(募集や話題を出していった方が、よっぽど、意味があると思います。)

リアルの学校や職場とかに例えられても、

ここは職場じゃないから・・・としか。

 

 まあ誤解が無いように言っておくと、

挨拶するのは、とても良いことだと思っています。

でも、所詮ネトゲなんで、会話やPTに参加する時だけすればいい話で。