スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

バラシュナの日

今日は、バラシュナばっかやっていました。

4飯くらいやったかな・・・。

フレとかチムメンでずーーっと頑張っている人が割といて、

よく飽きないな、と思っていたもんですが、意外と飽きないですね。

ギミックが豊富なのもあるけど、1と2は難しすぎず、簡単すぎずで、

程よい難易度かなぁと僕は思っています。(他の方は分かりません)

古代魔族の大将なんで弱くもできないし、かといってキツすぎると顰蹙を買うんで、

運営もバランス調整には、さぞ苦心したことでしょう。

f:id:karaklex3:20210707020836j:plain

バラシュナ討伐イベントみたいなのをやっていました。

(これはガルドドンから帰ってきた直後なので、魔戦でいます。)

写真は、終盤に差し掛かっている為、人が少ないですが、

ピーク時は、聖廟が埋め尽くされるくらい集まっていました。

ドワ子と仕草で遊んでいたら誘われて、一緒に討伐してきました。

f:id:karaklex3:20210707020846j:plain

これはフレと行ったやつ。

すごいラグかったり、連戦で集中力が落ちていたけど、何とか勝てました。

終わった後、マイタウンを見に来てくれました。

砂漠の都のテントが気に入っていましたが、

プク好きらしく、やっぱり、カウンターが高いと嘆いておりました。

 

あとがき:

引き続き、過去記事の推敲作業は行っておりますが、

まあどうしても主観的になりますね。

 

僕の文章力が上がらない限り、結局、駄文のままっていうね。

まあブログを続けるのと、文章をいっぱい読むことですかね。