スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

チキンレース(大嘘)

タイトルで期待させておいて、すごくどうでもいい内容です。

僕のレベ上げのスタンスについてです。

 

毎回、どんだけギリギリ(次回のアプデ)でカンストさせられるか、

という挑戦をしています。

最後の最後に、週討伐等のリソースを使いきってカンストさせるのが理想です。

週討伐で経験値が入らなくて、なんかもったいない気がするのでね。

f:id:karaklex3:20210628011958p:plain

いつもは、成り行きのメタキンの持ち寄りとかに参加したりで、

比較的、早い段階(verの真ん中くらい)でカンストしちゃうんですよねぇ。

今回は、ギリギリを攻めすぎて、少しまずい状況です。

 

遊び人が手つかずで、フィールド狩りか何かでレベ上げしないと、

後期に間に合いそうにないです。

まあたいした労力ではないんですが、なんか負けた気がしますね・・・。

 

プレイ日記的なもの:

今日は、日曜なのもあってバラシュナに何度も行きました。

ⅠやⅡでも、まだまだ余裕とまでは行かないですね。

5回くらいやって、比較的、早く倒せたのが2回、ギリギリ倒せたのが2回、

1回は普通くらいのタイムで倒せた感じです。

全滅はしなかったんですが、慣れるのにはもう少し時間かかりそう。

八門なんとかが苦手です。

レグⅤも行きました。超ギリギリで倒せたけど、

魔戦なのにダイブ食らったり酷いものでした。ちょくちょくやっていきたいです。

 

あとがき:

pingって機能がいまいちわからなかったんですが、

まあ今もちゃんとはわかっていません。

とりあえず、はてなブログは手動でやらないとダメそう。

誰も興味ないであろう、遊戯王関連の記事を投稿した後、

DQ10の記事を書いて送信すれば、お目汚ししなくて済むのかな?