スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

今日もダラダラと・・・イメチェンはしたよ

最近、こんなんばっかで申し訳ないです。

できる限りは、毎日、更新はしていきたいんでね・・・。

一度、サボると放置しちゃいそうなんで。

こういう時に限って言えば、ツイッターは便利ですね。

f:id:karaklex3:20210724025449j:plain

イメチェンだけしました。

基本的には、好きなミュージシャンとかを真似ているんですが、

いつもあまり似ていません。

センスの問題でしょうか。

今回は、親しいフレの要素も半分くらい取り入れたんで、

ますます似ていません。

ドレアも昔は意識していたんですが、今はぜんぜん違う方向に・・・。

 

f:id:karaklex3:20210724030136j:plain

こっちも何とかせねば・・・。

ハウジングまで手が回らないよねー。

 

バラシュナⅢを初めてやったけど、これはキツイですね。

僕は要領がいい方じゃないんで、急いで結果を求めず、

気長にやります。

 

 

あとがき:

スライムタワーハウスの名前が思いつきました。

まだ変えていませんが。

 

リンクスは、レギュ戦やっているけど、

降格あるんですね・・・。

2連敗しても宣告されなかったから、かなり甘めだとは思いますが。