スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

釣りコン 最後の戦い

釣りコン最終日・・・も、あと僅かとなってまいりました。

これから、最後の戦いに臨みます。

例によって、デュエルリンクスについても書いています。

 

噂のサーバー17に。

旬のマダイが釣れるエリア一帯が、釣り人達で賑わっております。

f:id:karaklex3:20211010171923j:plain

ピタリ賞が出やすいとの噂ですが、

聞いただけの話なので、何とも言えません・・・。

まあ、ゲンを担ぎたい人や、みんなでワイワイ釣りたい人は、

いいのではないでしょうか。

 

僕は、人込みが得意ではないので、普段いるサーバーで釣ることにしました。

f:id:karaklex3:20211010182430j:plain

こちらも、なかなか賑わっております。

フレが、このサーバーでピタリ賞を出したとのことなので、

僕も、ここで頑張ってみようかと・・・。

 

f:id:karaklex3:20211010194740p:plain

あとちょっとでした・・・・。

 

せっかくなんで、もう少しだけ頑張ってみようかと。

何か良い結果が得られたら、また更新したいと思います。

 

 

リンクス:

レジェンドまで上げました。

5連敗くらいすることが何度かあったので、

これ以上は望まないでおきます。

 

KCカップは、どうしようか。

まあジェム欲しいからやるとは思うけど。

どこまでやろうかしら。

f:id:karaklex3:20211010195342p:plain

プラシドのレベ上げ&スキル集めを兼ねて使っていたデッキ。

やっぱ、防御寄りだったり、コントロール色の強いデッキの方が好きですね。

相性や、かみ合わせに左右されやすく、安定して勝てるデッキとは言い難いが。

 

ワイゼルが、もれなく1枚入ってくるので、それを含めて30枚になるように。

本当は、枚数は減らしたいんだけどね。

抜くとしたら、アレイスターとかその辺りかな・・・。

 

スパークブレイカーは、ハマれば強いし、面白い動きをします。

ワイゼルは、出せればそれなりに優秀です。

彼のおかげで勝てた試合も何度かありました。

 

 

あとがき:

テンの日・・・だけど、釣りを頑張ります。

真諸侯のメダルが配られたので、

とりあえず弱体化耐性100%にはしたいですね。

 

マスターデュエルは、興味はありますが、どうなんでしょう。

スピードデュエルのルール自体には、

(現状では)そんなに不満はないので、使いたいカードやテーマで、

遊ぶ環境を選べばいいかな、と考えています。