スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

掘り出し物的な?

何か、かっこいいドレアができないか、色々と探していました。

僕の方針は、なるべき財布(課金)とGの負担を減らしたい。

 

で、ちょっと面白そうだなぁって感じたのは・・・

f:id:karaklex3:20210728003633p:plain

SP2等なのに、こんなに安くていいんかい!って感じですね。

まあ安ければ安いほどいいけどさ。

せめて、ゴルスラ3枚と同じくらいの値段であっても、いいと思うんだけど。

売れないなら、しょうがないよね。

 

f:id:karaklex3:20210728003715j:plain

ドレア例。スパスタのコートです。

かっこいいかどうかは置いといて、色を変えれば、

大分、印象も違ってくるか、と。

個人的には、デフォでツヤツヤしているのが、あまり好きではないです。

もし、またツヤめきペイントが配布されたら、

多分、ツヤ消しペイントをすると思います。

 

あとは、レンジャーコート辺りが、面白いかもしれません。

 

 

あとがき:

今更ですが、ジオシティーズが終了して、

多くの有益なサイトが消滅したのが、地味に残念ですね。

まぁ時代が変わったと言えば、それまでなんだけど。

 

インターネットアーカイブで、過去を辿っていくと、

僕が見ていた頃より前は、こんなことやっていたんだ、とか

意外な発見があって面白いです。