スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

レベルカンスト&チーム入隊のお話

まず、レベルカンストさせました。

遊び人は普通にレベ上げして、半端に残っていた踊り子は、

先週の週討伐等のリソースを駆使して上げました。

駆け込みセーフ的ではありますが、週討伐等を無駄にしない、

割と理想的なレベ上げができたかと思います。

f:id:karaklex3:20210703003504p:plain

あと、チームに入れていただきました。

チーム名が、とても琴線に触れるものがありました。

とりあえず、賑わっていていいと思います。

NPCの名前まで隠す必要もない気がしますが、念には念を入れて。

初日で合うかどうかなんて分かりませんが、

1日で追い出されたりすることはない様にしたいですね。

もし、1日で追い出されたら、キングヒドラとでも呼んでください。

・・・ver2の頃の古いネタです。

3日くらいは持つだろうという、

運営のリップサービス的なものですが、

常識的な強さだったので、僕でも初日で倒せていたと記憶しています。

デルⅢとかも初日で倒している人がいるみたいなんで、

ガチ勢恐るべし、といったところです。

 

あとがき:

そんなに目立ちたいワケでもないけど、

もう少しだけ、閲覧者がいたら嬉しいですね。

記事のクオリティを上げると共に、何かしらの手段をとりたいです。

ツイッターは、もうやる予定はないです。