スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

私について

最初なので、

自己紹介という程ではありませんが、

DQ10ではどういう人なのかについてお話したいと思います。

まず、プレイ歴は長く、ver1の頃からやっています。

f:id:karaklex3:20210625200310j:plain

f:id:karaklex3:20210625200509j:plain

主に人間メインでやっています。種族姿は忘れました・・・。

キャラ名はとりあえず伏せておくけど、カラ〇〇って感じです。

見た目はこんな感じです。

日誌を書いたり、提案していたりもするので、探せば見つかるかもしれません。

 

なんだかんだ8年もやっているワケなもんで、

運営に怒られることや、怒られなくても危険なこと以外は、一通りやっているかと。

 

エンドコンテンツをやったり、金策したり、プレイスタイルは割と

オーソドックスだと思います。

イカ5とデル、バラシュナ以外は称号があります。

現在は、最新のバラシュナを頑張っています。

レグも結構、好きで、たまに魔か魔戦で緑玉出しているかもしれないです。

 

ドレアやハウジングに関しては、ダサくても自分のやりたいものを

貫ければいいなぁと。

 

変人だと言われます。

次の記事では、その所以についてお話出来たら、と。

 

あとがき:

最近のブログは多機能で難しいですね。

少しずつ慣れていきたいです。

・・・が、慣れられるものだろうか。