スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

私について2

私の自己紹介part2です。変人だと言われる所以の一つについて。

ちょっとした自慢話にお付き合いください。

 

SP特等の家を3つ全て所持しています。

(ゴールドトーテムハウス、夜宴館プレミアム、スライムタワーハウス)

 

・・・とは言うものの、決して大金持ちというワケでもありません。

お金がなくなれば、それで金策モチベが上がるし、

バトル系でも無駄遣いを減らし、PS向上にも繋がると考えています。

 

また、レプリカ家具が実装されてから、ハウジングをすればいいや、

程度の庶民的感覚を持っています。

まあ庶民なんだけどね。

f:id:karaklex3:20210626101113j:plain

夜宴館プレミアム。4億の時に買いました。

現在、3億程度なので、大分、高い買い物をしてしまいました。

後ほど公開するかもしれませんが、通常版と大きな違いはなく、

カスタマイズ出来る部分も少ないです。

全体的に明るい色合いなので、豪邸感?はあります。

 

f:id:karaklex3:20210626101123j:plain

ゴールドトーテム家、実は売ったり買ったりを繰り返しており、

それで財を成しました。

買った時は1.8か9億くらいで、現在は3億ちょいですが、動きがあまりないので、

2.3~5くらいで落ち着くかと思います。

 

親しいフレにお金だけじゃないよ!と教えていただき、

それが今のスタイルにも繋がっています。

一番、長く使っている家なので愛着があります。

派手な外見に反し、内装は割と落ち着いた雰囲気にもできます。

 

ちなみにブログランキング上位の某氏から買ったこともあります。

マイタウンが買える、と嬉しそうでした。

 

f:id:karaklex3:20210626092013j:plain

最後にスライムタワー

6億切ったら買おうと思っていました。

で、6億ジャストで出品されていたので、即行買いました。

内装・外装のバリエーションについては、後ほど紹介させていただけたら、と。

とても個性的で賛否が分かれるデザインです。

少なくとも、僕は買ったことを後悔してはいません。

 

かねてより、目標にしていた、特等コンプリートが思いの外早く達成できました。

これによって、新しいステップに進めそうです。

 

長くなってしまいましたが、

人がやらないことをやっていけたら面白いんじゃないかな、と考えています。

そのアウトプットの場としてブログを始めました。

乞うご期待・・・なのか?

 

あとがき:

ランキングに登録しました。

実はバナーの貼り付けに、大分、苦労しました。

HTML関連を調べたりもしましたが、

ランキングサイトの機能を使えば一発でした。

後に何か役に立てばいいなぁと思っています。