スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ブログ始めました

初めまして! 

本日よりブログを始めます。

 

元々は、ツイッターを使っていました。

しかし、書ける字数が少なく、色々と自分には向いていないと感じたので、

そちらを畳み、ブログを始めることにしました。

(並行してやっている人は、とても器用だと思います。)

 

現在プレイしているドラゴンクエスト10の

プレイ日記が中心になる予定ですが、

他のゲームについても言及することもあるかと思います。

特に、プレイ中の遊戯王デュエルリンクスについて、

話す相手も場所もないので、独り言のようにめちゃくちゃ語ります。

 

全体的に読み手をあまり意識した内容ではないと思いますが、

反響があれば素直に嬉しいです。

何かあれば気軽にコメント等をください。

※自分にとって何かしらの不利益が生じたら、

予告なしにコメント、ひいてはブログそのものを削除する場合もあります。

 

長くなりましたが、1日でも長く、中身のあるブログを書いていきたい、

という気持ちだけはありますので、よろしくお願いいたします。