スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

リターン多きレベリング

意識高そうなタイトルにしてみましたが、

内容はいたって普通です。

レベル118→120のステータスの上昇量がすごいです。

 

f:id:karaklex3:20210710215344p:plain

魔法戦士です。

HP上昇量にも目をひくものがありますが、

119に上がった時と合計で、力が合計6も上がります。

ガルドドンなどへの準必中のハードルが下がったのではないかな、と思います。

レグは、まだまだ攻撃アップ無しで、準必中には届かなかったはず。

(1段階アップなら、今でもダメが入る)

まあバイキ入れれば確定なんで、切らさない様にしましょう。

自分にも言い聞かせております。

 

f:id:karaklex3:20210710215415p:plain

これは旅芸人ですね。

バランスよく伸びています。

主な活躍の場だったデルⅠやⅡも、最近はレンとか武の方が人気あるようですが、

またハイエンドでの主流になれるといいですね。

同盟とかコインボスでは、攻守のバランスがよく、

いい仕事をしてくれていると思います。

 

みんなグレモリーに泣かされているようですね。

 

f:id:karaklex3:20210710215430p:plain

魔物使いは、力の上昇量に目を見張るものがあります。

今までは、火力の高さを考慮してか全体的に抑え目だったんですが。

今回は、伸びがいいです。

 

スクショ撮り忘れたけど、魔と賢者も120にするとHPが12か13増えたので、

かなり大きいですよね。

魔力は、そんなに伸びなかったけど、そこまで気にしなくてもいいかな、と。

 

今回は、ストーリー的にも一つの節目なのか、

はたまた120でキリがいいからか、なかなかに大盤振る舞いですね。

エンドコンテンツに行く方は、ぜひ、レベルを上げてみてください。

 

あとがき:

はてなブログにアップした、

画像ファイルの削除法がやっと分かりました。

ちょっとだけややこしい。

ワンタッチで消せればいいのに。

月ごとにアップできる上限があるみたいで、

使わない画像は、どんどん消したいんですよね。