スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

10日ぶりの更新

久々の更新です。気づいたら10日も空いてしまった。

DQ10が10周年だから、それにあやろうとした訳ではありません。

 

僕に関しては、元気だったり、そうでなかったりは、日によってまちまちですが、

DQ10の方は、変わらぬ日々を過ごせているかなー、と、言ったところです。

(それがいいか悪いかは別として)

 

とても分かりにくいのですが、ドルボードの色を変更しました。

スライムカー・宝石プリズムは、本体の色は変えられないので、

ハンドルや、座席の部分をいじりました。

最近は、ドルボードに乗って何かをする機会が少ないのが寂しいですね。

ver6.2で貰える、空を飛べるやつ。

こっちは分かりやすいですね。

今後も使う機会が多そうなので、

個性を出す為に、思い切って真っ黒にしました。

決して、邪悪な心の表れとかではありません。(多分)

 

 

あとがき:

PT同盟好きなので、23日からのインフェルノフィーバーが楽しみです。

ボスの像が貰えるそうなので、何か面白い使い方ができたらいいなー、と。

これは、昔、八門崩絶のよけ方を説明する為に作ったものです。

足の向きが違うので、あまり役に立たなかったんだけどね・・・。

バラシュナの像が手に入ったら、もっと、分かりやすいものが作れそうです!

まあ今更感が全開ですが。

 

マイタウンの一画を、秘密のラボ的なものにしようとハウジングしています。

そこの最奥部にデルメゼの像を置いたりしたら、

もう少し、雰囲気が出せるかもしれないですね。