スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

祝DQ10 10周年!!

DQ10のサービス開始から、ちょうど10年となりました。

あえて、難しいことは書きません。

 

10周年おめでとう! これからもよろしく!

 

まだまだ、やりたいこと・やっていないことがいっぱいあるし、

これからも、出てくるだろうと思います。

それらを可能な限り楽しんでいくつもりです。

やっぱり、みんなで観るのは違いますね。

 

これからも変わらず、ブログも、DQ10も続けていきたいです。

 

 

あとがき:

次のコインボスは、エビルプリーストですか・・・。

というか、広場の紹介ページで、堂々とDQ4のネタバレをしていますね。

 

スモールグールを呼んだり、呪文で攻撃してきたり、基本はそんな感じでしょうか。

何かニヤリとできるような演出を、盛り込んでくれることだろうと思うので、

そこも楽しみにしています。

会心の一撃で倒した時に、吹っ飛ぶやられモーションがあれば、

雑魚敵で、だいまどうが満を持しての登場とか、あり得るかも。

 

ところで、頑なにハーゴンをコインボスにしないのには、

何か理由があるんでしょうか・・・。

ラスボスではないけど、一応、黒幕ではあるから?