スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

簡単な近況報告やバトロとかの話

今回は、近況報告的なことを書いていきます。

 

フレやルムメン等で、このブログを見てくださっている方が

いるかは分かりませんが、リアルが少しバタバタしているもんで、

(いつに増して)心に余裕がなくて申し訳ありません。

 

DQ10は、そんなに変わらずにインしているかと思いますが、

デュエルリンクス等に割く時間は減っています・・・。

PvP放置して、ゴールドランクに落ちました)

 

ブログを毎日更新・・・は、現状だと大変ですが、

週に数回(1~3回程度)ならば、楽しく更新していけそうです。

 

 

レベリングについて。

f:id:karaklex3:20210919022504p:plain

まあ・・・普段使う職は120にしたのですが、まだまだですね・・・。

占いとか天地もやりたいんですが、なかなか使う機会がなくて。

レギロとかは誘われれば行くんですが、誘われないので行けていません。

ver6までには何とかします。多分。

 

 

次に、バトルロードを消化しておきました。

おそらく、報酬が変わってから、初めての挑戦だと思います。

参加権が余裕で300回になっていました。

f:id:karaklex3:20210919031310p:plain

操作キャラは、この子にしています。

ひたすら、さみだれ突きで攻撃します。

スキルラインにザオラルがあって、無理なく覚えさせられるのが、

地味に強いですよね。

 

ただ、使い勝手の良いバイキ系の技を覚えないので、そこがちょっと不便なところ。

 

f:id:karaklex3:20210919025413p:plain

こういうのもあるので、参加権を腐らせるくらいなら、

小まめに挑戦してみるといいかもしれません。

 

f:id:karaklex3:20210919023815p:plain

一瞬、これすごいじゃん!って思ったものの、

以前、クエのリプレイとかで手に入った、しょぼい効果の古文書なんですよね。

経験値の聖典(防衛軍とかで手に入る25000のやつ)ではないんです・・・。

 

多分、99個使っても、経験値が10万くらいしか入らないと思います。

 

 

あとがき?:

f:id:karaklex3:20210919034811p:plain

とんらるさん。

まあなんというか・・・。

 

バトロ放置勢が多いので、

+12で預けてくれているのは素敵ですね!

あと、やみしばりは、強いと思います!