スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

スライムレース

イベントが始まってから、大分、日が経ってしまってはいますが、

今から、少しだけやってみようかな、と考えております。

まあ予定は未定で、私の気力次第なところはあります。

 

f:id:karaklex3:20210908023236p:plainf:id:karaklex3:20210908024644j:plain

PvPは、あまり得意ではないのですが、

スライムタワーには、それなりに愛着があるので、

ちょっと頑張ってみたいですね。

 

ジャンプに特化したタイプみたいなので、強いかは謎です。

 

f:id:karaklex3:20210908024302j:plain

でも、やるからには、レアカラーのゴールデントーテムを目指したいです!

賞金は、まあ最低限もらえればいいかなぁ・・・と。

お金で買えない、何かを求めているのです。

なんてね。

 

f:id:karaklex3:20210908023219p:plain

レアカラーになる条件について調べたのですが、

ちゃんと書かれているサイトが見つかりませんでした・・・。

 

でも、そんなにやった記憶がないのに、メタルホイミンがいたりもするので、

少し頑張れば、トーテムにもなれる・・・といいなぁ。

 

 

あとがき:

バラシュナの僧侶を頑張っています。

相変らず僧侶が不足しているので、

周りが組みやすくなればいいなぁ・・・と。