スローライフ in アストルティア

座右の銘は、安物買いの銭儲け

ゴールデントーテム家というか自宅紹介?

そういえば、まだやっていなかった、ゴールデントーテム家の紹介?です。

非常にざっとです。

DQ10は、インしても大したことが、できていないんですよ・・・。

まあ色々・・あってね。

外装が光っており、イロモノ感が強いのに対し、

内装は、トーテムの意匠がなければ、割とオーソドックスなデザインだと思います。

f:id:karaklex3:20210731022213j:plain

f:id:karaklex3:20210731022005j:plain

1階の職人ルーム的なやつ。

床はデフォのやつ。壁は寺院風だったかな。

エントランス的なものを作ってもいいのかもしれんが、

意外と狭いんですよねぇ。(スライムハウスとほぼ同じ広さ)

 

f:id:karaklex3:20210731022740j:plain

2階はゲストルーム的なものを目指しました。

親しいフレが、気に入ってくれたらいいなぁ、と。

でも、集合場所にしない限り、他人の家なんかあまり行かないよねぇ。

リクエストがあれば、色々と置くつもりだったんですが。

床も祭壇風。色合いは、落ち着いていて、かつ高級感もあって

気に入っています。

f:id:karaklex3:20210731023251j:plain

3階は自室のつもりだけど、やはり、あまり用がないんだよねぇ。

金箔風の若干、悪趣味です。

そんな訳で、ハウジングが進みません。

 

スローライフを標榜しているので、

まあ気長にです。何事も・・・。

 

 

あとがき:

リアルで、結構、大きな出来事がありました。

まあ、そんなに大したことでもないかもしれないが。

とりあず、土日の間に何かやれたらいいなぁ、と。